働く人に〝憩い〟をと「クラフトボス 抹茶ラテ」 濃厚で上品な甘みでホッと一息

オフィイスでも在宅でも、ホッと一息つきたいという時は誰でもあります。背筋や腕を伸ばすと気分がシャキッとしたり、コーヒーや紅茶を飲んだりして心の負担を少し軽くしてみたりと、そうした工夫によりやる気が回復します。

そんなホッと一息にぴったりな飲料として「サントリー食品インターナショナル」が8月17日から、「クラフトボス」の新たなラインナップで発売するのが「クラフトボス 抹茶ラテ」です。

「クラフトボス」は、コーヒーシリーズ、紅茶シリーズともに〝現代の働く人を快適にする新しい相棒〟として位置づけ、世代や職種を超えて幅広く飲まれているそうです。

「クラフトボス 抹茶ラテ」も、オフィスや在宅ワーク中の休憩時間にほっと一息つける「〝憩い〟のひとときを提供したい」という思いで、働く人を癒す優しい甘さの抹茶ラテに仕上げたそうです。

本格的な抹茶の香りを楽しめるように、石臼挽き抹茶などの国産抹茶を使用。さらに抹茶と相性のよいクリーム原料を使用することで、濃厚で上品な乳の甘みが感じられます。

濃厚な味わいな一方で抹茶香る爽やかな後口となり、ゴクゴク飲み続けられる味わいに仕上げたそうです。 500ミリリットルペットボトルで、希望小売価格は170円(税別)。

関連記事

ページ上部へ戻る