1日3組、どの部屋からも富士山を眼前に望む高級料理旅館 忍野八海に「木花館」が7月22日オープン

「旅行ではやっぱり新型コロナ対策が気になる」「隠れ家的な宿に行きたい」。新型コロナが落ち着き、旅行を楽しむ人が増えている中で、プライベート空間にこだわった小規模な隠れ家的な高級料理旅館はいかがですか?

飲食店の経営を行う「アジアトラベル」(山梨県山中湖村)が7月22日、忍野八海に「木花館」をオープンします。

「木花館」はプライベート感を感じてもらいたいと1日3組限定の旅館。全ての宿泊者が、誰にも邪魔されない特別なプライベート空間で、手間暇かけた四季折々の懐石料理を堪能し、旅の醍醐味を味わえます。

客室は、玄関も独立しており、客室風呂から庭までを独占する2階建てのメゾネットタイプ。
富士山周辺エリアでも数少ないプライベートガーデンと半露天風呂付70平方メートル以上の贅沢な造り。富士山を見ながら、好きな時間に何度でも温泉を楽しめる客室で、極上の時間を過ごせます。

食事は部屋出しのため、夫婦やカップル、家族の時間を邪魔されず、ゆったりと四季折々の懐石料理を楽しめるそうです。

富士急行線「富士山」駅から車で15分。都心から車なら約90分の山中湖ICから約5分のアクセスの良さのほか、花の都公園、忍野八海、山中湖など、周囲には春夏秋冬の富士五湖を満喫するスポットが多く、観光拠点としても活用できます。定員は1部屋4人です。

関連記事

ページ上部へ戻る