上空200mの天空テラスでダイニング体験いかが?  「フォーシーズンズホテル東京大手町」で期間限定

東京のダイナミックな街並みを上空200メートルから眺めながらイタリアンを堪能するのはいかが?

「フォーシーズンズホテル東京大手町」の39階、イタリアンレストラン「PIGNETO」のルーフトップテラスが4月1日から10月末までオープンします。

ルーフトップテラスは、都心のビル群はもちろん緑豊かな皇居の森、そして晴れた日には遠くに富士山までが望めます。爽やかな風を感じながらの朝食、暖かな日差しのもとでのランチ、空が茜色に染まる夕暮れ時には、イタリア流アペリティーボ、夜景が彩るディナーと、都心の表情の移り変わりとともに食事が楽しめます。

朝食は、柔らかな朝の光が溢れる中、淹れ立てのこだわりのコーヒーや焼き立てのフレッシュなペストリーなどのほか、大ぶりなソーセージにフワフワのオムレツ、焼き立てのベーカリー、魚や煮物をお重に詰め込んだ純和風などを用意。曜日から金曜日は宿泊者以外も利用できます。

ランチはアラカルトのほか、コース料理も用意。3品の日替わりのランチコースは、旬の栄養をたっぷり取り込んだ前菜、メインはパスタ、ピッツァ、肉や魚の中から1品とデザートを選べます。
太陽の光を浴びながらキリッと冷えた白ワインともに楽しむ料理は格別です。

また、東京という都市が織りなす美しさに心を奪われるマジックアワーを、友人や恋人との語らいの時間として過ごすのもいいかもしれません。

「PIGNETO」では、「アボンダンツァ(豊かな人生)」の喜びをテーマに、リラックスした雰囲気の中で本場のイタリア料理が楽しめるため、天空の光景と共に料理も堪能できます。

朝食は4,428円~、ランチのコースは3品コースが6,500円、4品コース が9,000円。

関連記事

ページ上部へ戻る