長澤まさみさんと夏帆さんが纏う「チェック柄」 「LOWRYS FARM」2021秋ビジュアル

ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」がこのほど、イメージキャラクターの長澤まさみさん、夏帆さんを起用した秋のオススメの「チェック柄」をテーマにした秋ビジュアルのプロモーション動画を公開しました。

「LOWRYS FARM」は「私に、まっすぐ。」をコンセプトに、「いま着たい」トレンド感と、「ずっと着たい」スタンダードなアイテムが特徴で、カジュアルファッション専門店チェーンの「アダストリア」が展開しています。

プロモーション動画では、長澤さんと夏帆さんが、特に一押しのチェック柄のセットアップを着用。これまでのビジュアルは情緒的なテーマで制作されていましたが、今回はそれを一新してファッションブランドとして、ファッションを軸にテーマ設定したことで、より印象的で秋に向けておしゃれを楽しみたくなるようなビジュアルに仕上げたそうです。

全国のLOWRYS FARMの店頭では、モニターで長澤さん夏帆さんの2人がこの秋のブランド一押しのコーディネートを着用しているルックムービーも放映。また、特設サイトでは、2人が素敵に着こなす、秋のブランド一押しコーディネートも紹介しているほか、この秋のトレンドアイテムの着回しコンテンツも掲載しています。

関連記事

ページ上部へ戻る