秋色に染まる仙石原の散策を楽しむ宿泊プラン 「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」が11月30日まで

「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」(神奈川県箱根町)で11月30日まで、黄金に染まるススキが絶景の仙石原エリアの散策を楽しむ宿泊プラン「秋の仙石原散策プラン」が発売されています。

ホテルから車で約10分の場所に位置する仙石原は、秋になるとススキ草原が黄金色に染まり、豊かな自然の中に佇む長安寺は美しい紅葉に包まれます。その仙石原の楽しみ方を教えてくれるのはホテルスタッフで、スタッフだからこそ知るスポットが載った散策マップを片手に秋の散策を楽しめます。

散策を楽しんだ後は、色づく箱根外輪山を眺めるホテルレストランで和の趣きと洋のスタイルが融合したフュージョンフレンチのディナーを提供。
この秋は、茸や無花果など秋の味覚と、富士鶏や箱根西麓野菜などの地元食材を使用した秋を楽しむ全6皿となるそうです。

滞在は大涌谷を厳選とした温泉大浴場や、紅葉を楽しめる露天風呂、和モダンなお部屋や温泉付客室など好みのタイプの部屋で寛げます。
また、プランでは和紙のポストカードも付いています。

ディナーのコースは、前菜「旬菜盛り合わせ」、スープ「箱根西麓野菜と富士鶏の豆乳チャウダー」、魚料理「ブリのポワレ オレンジ風味の照り焼きソース」、肉料理「国産牛ロース肉の網焼き レフォールソース」、食事「揚げ蓮根と茸の炊き込みご飯、漬物、茶漬け出汁」、デザート「フロマージュブランのムースと巨峰のコンポート」という豪華版で、朝食も付いています。

スタンダードルームまたは温泉風呂付プレミアルーム、温泉露天風呂付プレミアルーム(いずれも35平方メートル以上)での宿泊で、料金は大人1人24,870円~(2人1室利用時)。3日前までの事前予約制です。

関連記事

ページ上部へ戻る