カンロ初のサブスクリプションサービス! 「Kanro POCKeT」定期便サービス「ポケサブ!」

カンロ飴で知られる「カンロ」はこのほど、デジタルプラットフォーム「Kanro POCKeT(カンロ ポケット)」で、好きな商品を届けてくれる定期便サービス「ポケサブ!」を開始しました。

新型コロナウイルスの影響で生活様式が大きく変わっていく中、カンロは2021年8月、商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア「Kanro POCKeT」をオープン。商品の詳細情報やブランドサイトとEC機能を一体化させ、商品について知ることから購入するまでの特別な体験ができる場所を目指しています。

この「Kanro POCKeT」の新たなサービスとしてスタートしたのが定期便サービス「ポケサブ!」。カンロ飴やピュレグミなどの一般流通品のほか、EC専用商品、「グミッツェル」を含む直営店「ヒトツブカンロ」の一部商品を提供しています。

届ける商品は初回の注文時に好きな商品を1袋単位で選ぶことが可能。2回目以降の配送も事前に商品を確認できるため、不要な商品を解除したり、休止や配送スキップをしたりすることができます。

また、人気商品であるピュレグミや金のミルクなどの一部対象商品が10%オフで購入できることに加え、1回の注文金額合計が税込み5,000円以上で送料が無料になります。

サービスの開始を記念し、「ポケサブ!」を初めて利用する人にヒトツブカンロ商品を除く一部対象商品が50%オフとなる初回特別キャンペーンを8月3日まで実施しています。

関連記事

ページ上部へ戻る