GWに宿泊付ホラーイベント「サイコキラーズ・ホテル」はいかが? 茨城県のホテルがお化け屋敷に

茨城県の国営ひたち海浜公園や阿字ヶ浦海水浴場にほど近い「ホテルクリスタルパレス」(茨城県ひたちなか市)で、ゴールデンウィークの5月5日から8日、ホテルを舞台にした宿泊付ホラーイベント「サイコキラーズ・ホテル」が行われます。

実際にホテルに宿泊しながら、館内で起こる様々なホラーミッションをクリアしていく体験型イベントで、GWを〝涼しく〟過ごせそうです。

「悪魔」「魔女信仰」×「サイコキラー」がコンセプト。ストーリーはSNS上に投稿された不穏な書き込みから始まります。。
「行方不明になった恋人が映っています。ここがどこだか分かる人いますか?」
投稿にはビデオが添付されていた。どこかに監禁された人々が、謎の人物によって、殺戮されていくというスナッフビデオ。そこには確かに、一人の女の怯えた姿が映っていた。

「警察にも届けましたが、相手にしてくれませんでした。彼女が行方不明になっているのは事実なのに、一切動こうとしてくれないんです。」
「居場所の特定ができました。茨城県内のホテルのようです。」
「この建物。ホテルの設計図には存在しない建物のようです。」
誘拐事件、スナッフビデオ、警察不介入事件、存在しない謎の建物…。

その人探しを手伝うと、さまざまなミッションが下され、そこには目も耳も塞ぎたくなる惨劇が展開されるそうです。

開催日時は5月5、6日、5月6、7日、5月7、8日の各日1泊2日。
料金は1泊2食付きシングルルーム使用で1人25,000円。オプションとして「デリバリーお化け屋敷 絶叫救急車』体験(600円)、「終演後のキャスト全員との記念撮影(追加データ、追加音声ドラマ付き)」(5000円)もあるそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る