呪術廻戦×OUTDOOR PRODUCTSのバッグ 虎杖、伏黒、釘崎、五条をイメージ

20代~30代の男女に人気のTVアニメ「呪術廻戦」。普通の高校生だった主人公の虎杖悠仁が、邪悪な「呪霊」と呼ばれる存在と戦う「呪術師」となり、仲間と助け合いながら呪霊と戦っていくという「ダークファンタジー」。闘いの描写が熱いというところが、人気の理由とも言われています。

そのTVアニメ「呪術廻戦」と「OUTDOOR PRODUCTS」がコラボレーションしたリュック、トートバッグ、ショルダーバッグの予約受付が、30日23時までの期間限定で、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」でスタートしました。

「虎杖悠仁」「伏黒恵」「釘崎野薔薇」「五条悟」をイメージ。虎杖、伏黒、釘崎のバージョンは、東京都立呪術高等専門学校をイメージさせるブラックベースに、校章ワッペンを配したスタイリッシュなデザイン。

五条バージョンは、五条のマスクをイメージさせるホワイトとブラックの配色デザインです。

バッグの裏地は、それぞれオリジナルデザインの生地を使用しており、細部までこだわりが詰め込まれたコラボレーションバッグに仕上がっているそうです。

「虎杖悠仁バージョン」は、虎杖をイメージしたオレンジのラインが目をひくデザイン。高専の校章がワンポイントアクセントとなっています。

「伏黒恵バージョン」は、伏黒をイメージしたエメラルドグリーンのラインに、「玉犬」や式神を呼ぶ際の手をモチーフとしたオリジナルデザインの裏地を採用。

「釘崎野薔薇バージョン」は、釘崎をイメージしたレッドカラーのライン。裏地は、トンカチ・藁人形・薔薇をモチーフとしたオリジナルデザイン。

「五条悟バージョン」は、五条をイメージした、ホワイトベースにブラックのポケットが特徴的なデザイン。裏地はライトブルーをベースに、五条の目や「無量空処」の際の指のポーズなどをモチーフにしたオリジナルデザインとなっています。

価格は各9,900円(税込み。送料・手数料別途)。予約は準備数に達し次第終了です。

関連記事

ページ上部へ戻る