禰豆子のかわいさに迫る〝撮り下ろし画像〟 手のひらフィギュア発売の「あみあみオンラインショップ」

アニメ「鬼滅の刃」の人気はまだまだ衰えを知らない勢いです。グッズもキーホルダーはもちろん、衣料品や文房具、食器などさまざまなアイテムが発売されています。

中でもフィギュアは新商品も続々登場しています。フィギュア&ホビー通販大手の「あみあみ」の「あみあみオンラインショップ」で予約を受け付けているのは、竈門禰豆子の手のひらサイズフィギュア「G.E.M.シリーズ  鬼滅の刃  てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ 完成品フィギュア」。鬼化しつつも兄には甘えるようなしぐさが可愛らしい姿を立体化しているそうです。

禰豆子のフィギュアは第2弾だそうですが、第1弾に比べると、ボリュームアップに加え、造形の細かさなど見ごたえもアップさせています。第1弾と合わせて、てのひらで比べてみるのも一考です。

そんな禰豆子のフィギュアですが、実は「あみあみオンラインショップ」では、その〝撮り下ろし画像〟を掲載しています。

ここでいう〝撮り下ろし画像〟は、メーカー提供画像とは別に、独自に撮影を行った画像ですので、他では見ることが出来ない画像ということになります。

予約を受け付けている禰豆子フィギュアの発売は、11月下旬予定とのことですので、購入前は撮り下ろし画像で禰豆子のかわいらしさに接することができます。

「G.E.M.シリーズ 『鬼滅の刃』 てのひら禰豆子ちゃんもういっちょ 完成品フィギュア」は全高120mm前後。参考価格は6,930円(税込み)。

関連記事

ページ上部へ戻る